久々の…コロナの中

近頃、コロナウィルスの影響で、

とにかく、消毒消毒消毒消毒な毎日を送っている。

 

その一方で、一ヶ月後に控えた発表に向けて、

毎日、コツコツ文献を読み勧めている。

これが、結構正気を保つために、一役買っていて、パニックにならずに済んでいる要因かもしれない。

 

今日、タロットカードを3枚引いてみた。

アドバイスをくださいと。

そしたら・・・

death tower devilの三枚が出て、あまりにも真っ黒な3枚過ぎて、

怖さを通り越して、笑ってしまった(笑)

タロットカードの解釈はまだまだ全然できなくて、解説書を引き引きですが、

全体的に、過去を振り返るのはやめて、執着を捨てて、

今までのやり方をガラッと変えて、前進せよ。

というアドバイスなのかなあと思いました。

でも、、はてさて。今までのやり方をガラッと変えて???

あんまりピンと来なくて…

今、ひたすら発表に向けて、地道に同じ作業を積み重ねていたのですが・・・

これだとだめんなんかな。。。

 

もう少し、発表に必要な文献を選び取って、

書いていった方が良いのかな・・・

頑張ろ。。。