寝不足である

毎日ブログ書いてみようとかいっといて、早速書いてない。

ここ2日間、眠れなくて、ずっと寝不足だ。。。

 

今日中になんとか、お二人に見せられるところまで書いて、お送りしなくては…ならんのだが。。。

 

昨日、大学時代から一番心を許している友人から、

夜遅くに電話きて、結婚することになりました。と報告を受けた。

純粋に嬉しかった。

ただ、寝不足だったw とても寝不足だったので、正常な感情が働いていないかもしれないw ボーっとしたまま、色々はなしを聞いた。

 

それに触発されて、昨日は、色々な方に連絡を取ってしまったw

ここ数年、ずーっと気になってきた人にも久々に連絡を取ることができた。

でも、もう、悲しいかな。どうにもならんだろうなあ。

それは客観的に見ても、もうどうにもならんだろうなあと思うのである。

 

とにかく寝不足だ…

いろんな思考で脳内ぐっちゃぐっちゃである。

久々に胸が痛い。シクシク痛む・・・・笑

 

なんとかしなきゃなあ。人生。

だけど、まあ、連絡を取ることができたということで、今日は、良しとしよう。

ただただ感謝である。